霏々

音楽や小説など

2024-01-01から1年間の記事一覧

TK from 凛として時雨「MAD SAKASAMA TOUR @仙台Rensa 2024.4.21」

TK from 凛として時雨のライブに行ったのは随分と久しぶりで、「egomaniac feedback tour 2021 @東京国際フォーラム ホールA」以来になりました。凛として時雨の方はちょくちょく行っていたんですけどね。昨年末の「Tornado Anniversary 2023 ~15m12cm~@…

Juice=Juice「トウキョウ・ブラー」レビュー

めっちゃいい。これ、待ってたぜ。 もうね、曲名から「これかな」と思ってましたよ。実際。 www.youtube.com 以下、後日に読み返してみてあまりに酷いので、「泥酔ゾーン」と「冷静ゾーン」に分けて目次を設けようと思います。まぁ、「泥酔ゾーン」もつまら…

【ほぼ日記】「宮本佳林 LIVE 2024 春 ~Hello! Brand new me~ RETURNS」@横浜Bay Hall

名古屋公演に引き続き、横浜公演にも参加してきました。大学時代のバイト先の後輩が結婚式に呼んでくれたので行けないと思っていたのですが、幸運にも2次会も含め早めに終わったので、急遽当日券で観覧できました。 以下、公演内容の主要な部分については前…

「宮本佳林 LIVE 2024 春 ~Hello! Brand new me~ RETURNS」@NAGOYA ReNY limited

素晴らしいモノを観てきたので、その記録をば。 1.前書き(本論) 2.セトリ(一言感想) 3.宮本佳林という正解 最後に… 1.前書き(本論) 久しぶりに佳林ちゃんのライブに参加してきました。関東住みなんですが、4月中旬の埼玉や横浜のライブには友…

神﨑風花presents「学生最後の春休みvol.2-神﨑風花とサカナとアコースティック-」@LOFT9 Shibuya

会場を出ると、薄汚れた渋谷の路地は俄雨に洗われた後だった。空気も幾分か冷ややかになっていて、ライブ会場に併設された小さなカフェテラスにはほんの2人ほどがばらばらに座っているばかり。 薄着で来てしまったことを後悔しながらも、あっという間に雑踏…

【妄想】キャメリア工房ユミの「はぁ?聞いてないんですけど」

2021年5月 晴れてデビューすることが決まり、これで私も芸能人の仲間入りという感じだ。これまで一応芸能事務所に所属して、ドラマだとか戦隊モノのちょい役としてテレビに映ることもあったけれど、何か継続した活動があるというわけではなかった。ほぼ習い…